ベビーダンス体験会@ハグッドたかいし

ベビーダンスイベントのお知らせです。

4月18日(日) 南海本線高石駅すぐのハグッドたかいし HUGOODたかいし(プロデュースbyボーネルンド)

ベビーダンス体験会を行います。

※赤ちゃんとママ、パパに安心してご参加頂けるように、

参加人数の制限、マスク着用、検温、消毒や換気など、感染予防に努めながら行います。

赤ちゃんの温もりを感じながらダンスしませんか~

ベビーダンスで今しかできない素敵な思い出作りをしましょう~

ベビーダンスとは、赤ちゃんを抱っこしながら、音楽に合わせて体を動かす、

今話題の抱っこエクササイズ 

赤ちゃんと抱っこで踊ろう♪ベビーダンス

【日時】4/18 (日) 10:10~10:55

【場所】ハグッドたかいし HUGOODたかいし(プロデュースbyボーネルンド)

    大阪府高石市綾園1-9-1 アプラたかいし3階 ギャラリー(ハグッドたかいし前)

【対象】首の座った生後3ヶ月〜2歳頃のベビーとその保護者 ※妊婦さんはご参加いただけません。

【料金】無料

【持ち物】抱っこ紐・スリングなどいつも使っているもの、体温計、飲み物、汗ふきタオル、動きやすい服装でお越しください

【定員】10組 (※要予約)

定員10組になり次第受付を終了させていただきます。

※コロナの発症人数が、増加している為、十分な距離で、安心して楽しんで頂けるように、
定員を20組から10組に変更させて頂きます。(R3.4.8現在)

お問い合わせ・お申し込みは、ハグッドたかいし受付カウンター、またはお電話にて承ります。

 TEL:072-267-3115

無料で先着10組様ですので、お早めにお申し込みくださいね。

日曜日開催なので、パパのご参加もお待ちしております。


赤ちゃんは抱っこの揺れでごきげん♪寝かしつけやグズリ対策にも大活躍 

ベビーダンスで親子の絆を深めましょう。

ベビーダンスでは

抱っこひもの正しいつけ方や正しい姿勢をアドバイスします

ママの体に負担の少ない抱っこひものつけ方、

正しい姿勢で赤ちゃんを抱っこすれば、

日常生活においても負担が少なく、

見た目も美しく、心も体もスーッと気持ちよくなりますよ。

ハグッドたかいし

ハグッドたかいしHUGOODたかいし(プロデュースbyボーネルンド)は、

南海本線高石駅前すぐアプラ高石内の子育て支援施設

駅前でアクセスも便利で、

なんといっても、親子で遊べる場所が充実しています。

子育てウェルカムステーション『HUGOOD』は、高石市と株式会社ボーネルンドが協働でつくった

親子の遊びや学びを楽しめる場所。

子どもたちも好きなボーネルンド、絵本や木製遊具の憩いの場があり、親子で楽しめます。

ぜひ遊びに訪れてみて下さいね。